ほんとのトコ。

だれにも知られたくないトコ。
だけど残したいと思うココロ。

イエス!

2日間の連休。



元気になりたくて

海沿いドライブして

DVD借りて

焼肉食べてお酒飲んで。


徐々に夫との会話も復活。

落ち込みすぎて

ドライブ中も全く話してなかったw

引きずりすぎね。



そもそも焼肉食べてる時まで

夫は私が落ち込んでること

気付いてなかったらしい。


おどろき(°-° )



私の様子がおかしいことに気付いて

笑わせよう、元気にさせようって

思ってくれる人なら良かったんだけどなぁ…

とか求めすぎか(°_°)




帰ってきて借りてきたDVDを一緒に。

一つ目はイエスマン🙆‍♂️



最近は見たことない映画よりも

好きな映画を何度もみる安定志向型( ´ー`)



好きな映画何度も見ちゃう。

と言っても、

イエスマンは2回目w




夫はダークサイド映画(?)が好きで

なかなか一緒に見れる映画ないんだけど

今回はぎりぎり最後まで見てくれたw



笑ってくれてよかった。




私の切り替えも完全に完了だ!