ほんとのトコ。

だれにも知られたくないトコ。
だけど残したいと思うココロ。

マイナス思考がとまらない

こっちはこんなに

四六時中頭から離れないのに


なんでそっちはそんなに

他人事なんだ。



病院に通って薬を飲んで

体調の変化に一喜一憂して

うじうじネガティブになったりもする。



期待と期待しちゃだめだって気持ちが

何度も何度も行ったり来たりしてるの。



ずーっと携帯いじってばっかりだけど

ちょっとしたことが気になってしょうがないんだよ。



体調なんて本人にしか分かんないし

ネガティブな感情全部ダダ漏れにする気もないから

全て察して理解して、とは思わない。


治療してるって実感がわかないのも

まぁ理解はできる。




でも、

待ち望んでるのは一緒でしょう?




なのになんだろうなぁ。


基本的には協力的で優しいんだけど

結果以外には無関心なのかなぁ。



男の人ってそんなもんなのかなぁ。


のんきにYouTube見てる姿を見てたら

いらっとするわ。





お腹も痛くなってきたから

そろそろきちゃいそう…。



今周期はすごい落ち込みそうだなぁ。



なんだか既に泣きそうになってきた。