ほんとのトコ。

だれにも知られたくないトコ。
だけど残したいと思うココロ。

きりかえ

泣いた。



お風呂で、トイレで。



お腹が痛くて、

痛みなんて大したことないけど

生理がきたことを実感させられて

泣けてきた。




妊娠初期症状なんて、全くあてにならん。



当てはまったって妊娠なんかしていない。


ほんとばかじゃないの、自分。

それに取り憑かれてたこの1週間。


ばかばかしくて、

悔しくて泣けた。





今回は自力で順調に排卵できたから

期待しちゃってたな…。


もう次は検索なんてしない!






一晩明けて

気持ちも切り替わったから

また頑張ろう。


最近サボってた筋トレと運動も

また再開!


体引き締めて

結婚式の頃まで体重戻すのが目標!


妊娠するまでなら色々気にせず

頑張れるし(°-° )


そのための時間を与えられたんだと思って

精神的にも健康に過ごそう☻